
  • 2013.08.09 Friday


  • 0
    • -
    • -
    • -

    今年のハロウィーンは?

    • 2013.08.09 Friday
    • 01:03

    昨日久々にカメラを手にして撮影欲に火がついてしまった
    もっとああしたいこうしたいって欲
    きっと近々撮影隊になってインパするであろう

    ハロ&クリスマスの詳細が少しだけ挙がりましたね*
    ハロの方は、長い!!という印象。
    ミッキーはカカシみたいだ藁が似合いそうだの思ったんだけど、
    そうだ、テーマがハーベストだったww
    ミニーちゃんは飾りスゴー(゜ω゜)
    パンプキンパンプキンするということで期待しているわけですが、どうなるのでしょ(´ω`)
    楽しみだ〜い。

    ファンパ2013

    • 2013.08.07 Wednesday
    • 18:10
    行ってきましたー!(・∀・)
    噂には聞いておりましたが、脳内懐古な人間には(;∀;)こんなんな内容でした。
    席もB前方の通路側で、視界良好!近い!
    ブレミキさんのお手を…!(*´Д`*)ぴゃーw
    衣装って本当にきれいに保存されてるんだねぇ…と終わったあとにしみじみ(笑)
    わたしの青春(←w)リズムにポルト…
    あぁ、ありがとうございました。
    金コスは!?なんて贅沢言わない!
    そこで音楽切らないでーー!音楽続けてーー!と何度思ったか。そして立ち上がりたい。(笑)
    書き出したら止まらないからここらへんでストップ。
    あ、ボンの時の歓声と盛り上がりが凄くてビビりました。
    本当に濃い時間を過ごせてhappyな気持ちでいっぱいです。
    せっかく朝早くインパしたのだもの、色々楽しんできました。
    ランドに移動したりして。
     
    ミニーちゃんがひたすら可愛い。
    こんな灼熱な中、わちゃわちゃきゃぴきゃぴ元気でした。
    灼熱を忘れさせるくらいに。
    そしてバナナのチャラミキw
    必殺「なであげ」を食らった!

    鼓舞では相変わらず色気放ちまくりで。真昼間!(笑)
    こちらでも必殺「なであげ」を食らったー!
    なんだかとにかく暑さに負けないくらい楽しかったです。

    めげない。

    • 2013.07.31 Wednesday
    • 00:23


    ミシカが終わるのをふと思い出した
    や、今は夏に全力をば(笑)
    何連敗したのか。イベント始まって早々に運が尽きてしまったみたい
    今日も おめでとう音が響き渡っている中、ひとりごめんなさい音が鳴った
    め げ な い(゜ω゜)w
    で、もちろん安定の場所でノッてきた。
    ミッキーのプルちゃんに対する愛でっぷりが可愛かったり
    ミキミニふたりでハート作っちゃってたり
    ドナちゃんが、ナミナミナ踊ってたりw(てへってしとったね*)
    ミッキーがミニーちゃんに正面ちゅーしてたり
    ミッキーが喜びでぐぉぉおおお!って底から突き上げてたり(謎)
    写 真 な い け ど (゜∀゜ )w
    ご想像にお任せする感じで♪
    同じ回を観てた方々がtwitterで写真をupしてくださってるので、
    おーwこれこれwなーんて楽しんでいます。
    みんなツボ&印象に残るシーンは一緒なんだね〜w

    学校帰りのランド。

    • 2013.07.13 Saturday
    • 02:35
    今年はまだお写真撮れていないのだ。
    今日も抽選行ってみたけれど外れちゃった(´・ω・`)
    暇をもて余したので、Eパ。
    どうしようもないのでEパ観たらアウトする予定だったんだけど、
    リンゴシャーベットが気になって食べにいきました。
    おいしーおいしーって食べてたら、こぶこぶ(w)が始まった( ゜Д゜)!
    場外だったけど、チビにも視界良好な場所にいたのでそのまま観ることに♪
    シャーベットそっちのけですよね。
    べちゃべちゃになっちゃったよね。
    いいのだ。
    ミッキーかっこよす!!!(^ω^)
    ミニーちゃんの手をバシッと掴んで強引に引き寄せて…ぶっちゅー(*´Д`*)
    心臓に悪いよwww 悲鳴上がってたよw
    やるよね、ミッキー。

    四季の変化がめまぐるしいよー

    • 2013.07.10 Wednesday
    • 01:45
    春が終わって七夕がきたかと思いきや夏に突入した
    毎年度のことだけれど、はやっ。って驚く(笑)
    夏初日、すごかったねー(´・ω・`)!
    気合が違うね(笑)
    ミニーちゃんの回は、去年より断然好みっぽい!
    とってもキュートじゃーん(*´Д`*)hshs
    ツイッタ―でもボソっと呟いたんだけど、曲の一部が転調wリメンバーwっぽくてね。
    ま〜素敵な音楽なこと♪
    だけど本命はやっぱり夜鼓舞でござんしょ。
    ミッキーがしっかり踊り踊る部分がイイんだよねぇ(*´Д`*)どゅへへへへ
    去年と変わらずで何よりでございました!
    で、そんなミッキーさんを肉眼で観るぞー!って意気込んで
    今日の夜、希望を胸に行ってきやした

    キターーー!(・∀・)

    当たるだけでも十分なのに神様ったらやーね、中央の最前をくだすってよ\(゜∀゜)/

    踊り踊るミッキーを間近で観れてそりゃもう、ひゅーひゅー!気持ちの高揚ったらね。
    1人でべしょべしょになりながら、わっしょいわっしょいしちゃったわ
    楽しかったでーす(・∀・)ひゅー!
    夏の夜だいすきちゅっちゅ

    The star festival 2013

    • 2013.06.29 Saturday
    • 23:40

    あれあれ。
    気づけばクリスマスから更新していない( ´・ω・`)(笑)
    たまには更新してみようとて、先日から始まった七夕を♪

    ふふふ、可愛い〜♪.。
    噂に聞いていたフリンとラプちゃんも可愛かった…!
    お互いの両手とって、くるくる周って楽しそうにはしゃいだかと思いきや、
    目が回った〜ってゲストに突っ込んでってたw
    いたずらな顔しとったけどね(笑)
    明日も午前中、観に行けたら行きたいと思ってるけど、どうだろう。

    Christmas 2012

    • 2012.11.08 Thursday
    • 00:54

    さ、今年も始まりました。
    ランドの安定感。
    大好きな曲が使われているだけあって、楽しさも倍増です。
    今年も聴けて、とっても嬉しい。
    トゥインクルトゥインクルルンルン。
    音って大事。沢山観に行くど〜!

    この目線の先にいたいね。(笑)

    とにかくキュートなミニーさん。

    Christmas Ornament

    • 2012.11.02 Friday
    • 22:00

    ハロウィンも過ぎて、一気に街はクリスマスムードですね。
    今日はシーに遊びに行ってきました。
    まず、情報公開されてから目をつけていたミラーロケット。
    実物結構分厚くてあれなのね。あれ?(笑)
    購入はちょっと保留に。。時間はまだまだあるものね。
    そして、フード。
    お腹ぺこぺこだったので、デリでシーフードチャウダーのブレッドボウルを頂きました。
    固いマフィンみたいなものだと思っていたけど、ふわふわの白パンなんだね。
    クラムチャウダーの上にかかっているジェノベソースがいい感じ。
    ま、パークのクラムチャウダーだもの、お味も間違いない感じでございました。
    話題のアップルジンジャー他も飲みたかったけど、
    ブレッドボウルで胃がいっぱいになってしまったので
    こちらはまた今度ゆっくりいただきまうす♪
    そして今日はストアでオーナメントを買いました。
    上の写真がそのうちの1つ。
    あとラプちゃんをお迎えしました。
    どちらも負けじとかわいい。かわいーい。
    お部屋にかわいく飾ってあげようと思います*

    Goofy's pouch

    • 2012.10.17 Wednesday
    • 19:54

    かわいいやろー
    色々な表情のグーフィーで溢れるストアの新作ポーチ。
    今日から発売なんやてー。
    twitterで情報を得て、気になってピアリへ〜
    お写真見たときは小人もいいなー!と思ったけど、
    実際見たら色合いがグーフィーのが好みでしたー
    鞄の中ごちゃごちゃしとるから調度いい♪
    汚れも目立たなそうやし、愛用しちゃろ。

    night*

    • 2012.10.16 Tuesday
    • 23:50


    欲求が溜まってきたので、
    時間があった夜にぷらぷら〜っと遊びに行ってきました
    というよりもお散歩。@ランド
    涼しくて(肌寒いくらいだけど)気持ちいいね*
    気分がすっきりした♪
    さて、今日のもう1つの目的は「コーンポタージュポップコーンを食べること」
    普段あまりポップコーンを好んで食べないわたしが、
    パクパクあっという間に食べきってしまった…!
    おいしい〜すき〜
    コンポタも主張しすぎてなくて、甘くてしょっぱくて甘い、と思いきやしょっぱい(笑)
    絶妙。(笑)
    また機会があればいただきまうす♪
    話は変わって。クリスマスの詳細が公式に♪
    ランドもシーも、イラストがわたし好みであわあわ。
    ランドのは見た瞬間に、えw激似ww(過去のに)と思ったけれど(笑)かわいいよね。
    去年の時点で少し昔のクリスマスに似てるなぁとは思っていたけれど
    今年、こんなにも寄せてくるとは思わんかったとですw
    そしてシーのミラーロケット。
    ミニーちゃんのアンティークゴールドがずば抜けてかわいい( ´Д`)
    これは買いですな
    セイリングの食べ物もおいしそう じゅるり
    最後にお昼の写真をぺたー


    PR

    calendar

    S M T W T F S
        123
    45678910
    11121314151617
    18192021222324
    252627282930 
    << June 2017 >>

    selected entries

    categories

    archives

    recent comment

    links

    profile

    search this site.

    others

    mobile

    qrcode

    powered

    無料ブログ作成サービス JUGEM